ごま豆腐のありがとう手帖

日々のありがとうを綴っていきたいと思います。gomadofu1@yahoo.co.jp

インターネットで知り合った方へのありがとう

私は古希を機に、ヤフーオークションさんを妻と始めさせて頂きました。
まずは、キーボードを打つことやカメラで写真を撮ることに四苦八苦していましたが、たくさんの方々にお礼を言われる機会が増えました。
有難いことです。
ブログにもコメントというものを頂きました。
とても嬉しい、と感じたのは少し弱気になっていたからかもしれません。
そして、今日はコロナウイルスへのご心配と気を付けた方が良いことを教えて頂きました。
妻にその話を伝えると、うるうると泣きそうな顔で笑っておりました。
お若い方は当たり前ですが、お忙しいでしょう。仕事や家庭や交友、趣味にと時間は足りないでしょうに、我々の身をわざわざ案じて頂ける。
じんわりと、心があたたまります。
この場をお借りして、今日の日を忘れないようにしたいです。